※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

液体ミルクを買いたいけど、すこやか以外のメーカーが良いか分からず悩んでいます。外出時に使いたいです。

ミルクについてです!

すこやかが合ってた方、他のミルクは何が合ってましたか?

ごくたまーにミルク飲ませるだけでほぼ完母です。ミルクはすこやかしか飲ませた事がなく、全然ミルクの知識がありません💦

今後の外出時の事などを考えて液体ミルクを買っておきたいです。すこやかの液体ミルクだと量が多いので別メーカーのを検討してますが、体質に合わなかったらなーと思いまだ買えずにいます。

コメント

サト

ずっと混合で、外出時はほぼミルクしかあげてなかったです。
液体ミルクは全てのミルクで存在するわけじゃないですし、ましてや量のことを考えるとミルクの種類にはこだわっていられないかなと思うので、たまに飲ませるくらいであればどこのかではなくて量で決めたらいいと思います😃
外出時のミルクの量くらいで極端に合う合わないは生じにくいと思います。
はぐくみ 100ml
アイクレオ 125ml
ほほえみ 120.200.240ml
選択肢はこのくらいしかないです💦
私は娘にはずっとすこやか飲ませていましたが、時々はいはいをあげてました(これは液体ないです)
娘はあたたかいミルクしか飲まなかったので、液体ミルクは温める手段がなかったりすると嫌がって飲まず、外出先ではスティックの粉と水筒に入れたお湯とペットボトルのお水を持参して飲ませていましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そして、返事が遅くなってすみません🙇‍♂️
    教えて頂いたことを参考に、量がちょうど良さそうなアイクレオの液体ミルクを買ってみました!スティックも見てみます!
    詳しくコメントしてくださって参考になりました!ありがとうございました✨

• 4月26日