※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の症状について相談です。高位破水か尿漏れか不安で、病院に行く予定。出産までの時間や経験を教えてほしいです。

破水から始まった先輩ママさん教えてください🙇🏻‍♀️

なんだかさっきからチョロチョロお水が出てる感じがして、ナプキンあてているんですがゼリーっぽい茶色のオリモノも一緒に出てきています。
高位破水ってやつなのでしょうか…1人目の時は生まれる直前にぱーーーんって感じで破水したので、これが破水なのか、尿漏れなのか…
とりあえず今か病院には行くつもりです!

出産となったらこのチョロチョロからどのくらいで産まれますでしょうか?
ご経験教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

しっぽ

1人目の時、チョロチョロ破水から始まりました〜!
1人目ってこともあって、なかなか陣痛が始まらず、破水に気づいてから出産まで2日近くかかりました😅💦

感染しないようにずっと点滴して、促進剤も使いました〜😭

はじめてのママリ🔰

39週でチョロチョロ破水でした!💧💧
朝方、4:30くらいに破水、
病院に向かってる時に5分間隔で痛みが来てましたが
陣痛が弱くて9:00に促進剤、
14:00に産まれました👶🏻

えぬ

チョロチョロから22時間くらいで生まれました

破水したら1日以内に陣痛くるよと言われました

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信ですみません!
やはり破水とのことでそのまま入院してam2:54に産まれてきてくれました👶🏻

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️