※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして✨
妊娠・出産

出産に対する不安と恐怖が増してきています。陣痛が怖いけど、他のママの出産レポを見て励ましや共感を感じることもあります。予定日まで1か月を切って、不安が募っています。

予定日まであと1か月ー!!

我が子に会える嬉しさももちろんだけど、
何より陣痛が怖いよーーー😂

いろんな人の出産レポ見て、
「頑張ろ💪」って思えたり
「痛いよね…🥺」って思ったり💦

「陣痛来てしまえば産むしかない」って
言われるのは間違いないし、分かるけど
言われたくないワード、トップ3に入るかも😅

予定日が近づくにつれて不安と恐怖がー…😱笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!
頑張ってください🥹
わかります😂私もわかってるから励ませよ!てなりましたw

あと呼吸法をほんとに出産動画とか色々見て練習した方がいいかもです🥹
私まっったく無知でいけるっしょ精神で挑んだら見事に惨敗で酸素チューブつけられて吸引分娩でした😂

呼吸法で全然変わるみたいですよ😳
私もまだまだですが2人目頑張ります💪🏼