※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

息子が吹奏楽部に入部し、チューナーとメトロノームが一緒になっていることに驚きつつ、楽器の購入に悩んでいます。学校所有の楽器を使ってほしいと思っており、息子には頑張ってほしいと思っています。楽器は今週中に決める予定です。

息子が吹奏楽部に入部し、多分チューナーを各自購入になるんだけど、、

今ってチューナーとメトロノーム、一緒になってるのね!!!
私が学生時代(20年前)は別々だった!!!

楽器も欲しい〜とか言われるのかな〜
そんなに高くない楽器なら「頑張るなら良いよ‼️」と言いたいけど、高い楽器なら無理💦
学校所有の楽器使ってくださーい。

今週までには楽器決まるよ〜と言っていたけど。。

ドキドキ🎼🎺🎷🥁

コンクールでない学校だし、のほほんとやっているだけだとは思うけど頑張ってほしい😊

コメント

タルタルソース♡♡♡

え、そうなんですか??
ジェネレーションギャップ😂😂チューナーについてるのかな。昔はチューナーも先輩の借りたりしてましたよね←誰😂

• うみ🍀

うみ🍀

そうなんです!
    多分チューナーにメトロノームが付いてます!
    色々先輩に借りてました😂

トロンボーンだと自分でチューニングするの大変ですよね!

• 4月24日
  • タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

私がトロンボーンやってたの知ってるんですか!?すごい🥹🥹🥹
    息子さん、どんな楽器になるか楽しみですね♥️

• 4月25日
  • うみ🍀

うみ🍀

先日も吹奏楽関連のつぶやきした時に、トロンボーンしていたとおっしゃっていたので✨
    学期が決まったら、またつぶやくと思います😊

• 4月25日
  • タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

覚えていてくださっているなんて嬉しい♥️なんか今日いい日です🙆
    楽しみに待ってます🎺🎷

• 4月25日