※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎ra
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。先週の金曜日の健診で推定3200gで、子宮口は1cm程度。陣痛が来ず、検診前に入院や促進剤の話が出るかもしれません。陣痛に繋がる方法を知りたいです。雨でウォーキングもできず、困っています。

明日が予定日の経産婦です🤰🏻

先週の金曜日の健診で推定3200gでした👶🏻
子宮口もまだ1cmくらいで、
まだおりてきてないね〜と言われました。

家の中雑巾掛けしてみたり
陣痛こいこい体操したり、
スクワットしてみたりしてますが
来る気配がありません🥲

お腹はちょくちょく張ったりして、
昨日も夜下腹部痛なんかもあったりしたのですが
また朝がやってきてしまいました。笑
 
明後日検診の予約があるのですが、
それまでに陣痛こなければ
入院や促進剤などの話をしましょうと言われてます。

雨も降ってるのでウォーキングもできず、、、
なにか陣痛に繋がりそうなことがあれば
教えてください〜😂😂😂

コメント

おもち🪐

焼肉とオロナミンCじゃないですか?陣痛ジンクス🤣

  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    焼肉もオロナミンCも試したのですがダメでした🤣

    • 4月24日
ぬん

全く同じような状況で、回答ではないのですがコメントしてしまいました😂😂
私も明日予定日+検診日で、明日計画入院や促進剤の話をする予定です😇
前回の検診では子宮口指1本分、赤ちゃんの頭は触れるくらいだけど、たくさん歩いてくださいね〜と言われてます!
一人目も予定日超過して子宮口ガチガチだったので、今回も促進剤かな…と半ば諦め気味…でも今回はGWに入院がもろ被りするの嫌だなとか思ったり😭
お互い今日の満月でなにか起きることを祈りましょう🙏

  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    私は1人目の時も全然子宮口開いてなくて予定日こえるかもね〜って言われた日の夜中に陣痛来て予定日ピッタリに出てきてくれたのですが、
    2人目は予定日こえそうな予感がします。笑
    今日の満月🌕でお互い出産に繋がると良いですね😂

    • 4月24日