※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハウステンボスで1人親子2人は大丈夫でしょうか?子供の面倒を1人で見るのは大変か心配です。テーマパークでワンオペ経験の方、アドバイスをください。

親1人、子2人でハウステンボスしんどいですか?🥹
連休中も旦那はどうせ仕事だしそれなら連休前の今行っちゃえ!空いてたら私1人でもどうにかなるかなって思ってるんですけどやっぱりきついでしょうか?
下の子がベビーカーだと上の子のアトラクションに付き添えなかったりしたら上の子がかわいそうかなとも思ってしまって💦
ワンオペでテーマパークなど行ったことある方、経験談を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウステンボスじゃないんですけど、同じような年齢差で近くのテーマパークに行きましたが、上の子は乗れる年だけど、6歳以下はひとりでは乗れませんが多くて、失敗したなと思いました😭
たくさんあるアトラクションで乗れたのは観覧車か室内歩くアトラクションくらいでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなっちゃいますよね〜😭せっかく行ってもアトラクション乗れないと上の子がっかりしちゃいますよね…
    教えていただきありがとうございます!

• 4月24日