※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ✌
その他の疑問

日々の楽しみを教えてください。毎日同じことの繰り返しで楽しみが少ないので、参考にさせてください。

日々の暮らしの楽しみを教えてください✨

毎日の小さなことでも、たまにドーン!ということでも何でも構いません。
毎日同じことの繰り返しで楽しみというものがあまり無いので参考にさせていただきたいです🍀

コメント

ちぴ

夫婦ともに車好きで
旦那がずっと乗りたかった車が
かなり高額(中古で2500万)で諦めてましたが
縁あって買えて
来週納車されるのが
楽しみです😊♡♡

日々でいくと
お休みの日のお出かけですかね😊

はじめてのママリ🔰

仕事終わりによくケーキを買ってきてくれるので、寝かしつけたあと美味しい紅茶と共に食べることが幸せです🫶🏻

くり

平日はお風呂上がりのお酒🥃
土日はワンオペから解放されるのでそれが楽しみです🥹
土日は外食も!

あとは推し活ですね!
会いに行ける、テレビに出るなど😆

• みいこ✌

みいこ✌

お酒や美味しいご飯、いいですね🥰

やっぱり推し活いいですよね!
    私はあまり芸能人に興味ないのですが、推し活やってる人本当に楽しそうなので私も誰か推しを作りたい…!

• 4月25日
たなか

旦那が週一休み、3人育児しています。
旦那のお休みの日に3時間くらいずつ交代でパチンコに行くことが楽しみです!
ギャンブル!?と思うかもしれませんが、子どもの声が一切しない、子どものものが一切ない、私にとっては癒やしの場所です!

• みいこ✌

みいこ✌

なるほどー!
    子供の声が一切しない場所に安らぎを感じる、納得しました!

• 4月25日