※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
妊活

上条女性クリニックの治療費について教えてください。一周期の費用や前院の紹介状の必要性、新しい技術について知りたいです。

群馬県高崎市の上条女性クリニックの治療費について教えてください!
自費診療になる年齢なのですが刺激〜採卵〜移植までの一周期で金額はどのくらいかかりましたか?以前電話で問い合わせたのですが、金額はお伝えできませんと言われてしまい…多分受診してから教えてくれるスタイルなのだと思います。
金額が分からないと怖くて行けません。
セキールと高崎ARTは通っていたので金額は分かります。その中間くらいなのかなと勝手に思っているのですがどうなんでしょう?

また、もし転院する場合前院の紹介状は必須ですか?
できれば今のクリニックに言わずに行きたいのですが。

最近胚の新鮮さを保つという独自の新しい技術ができましたね。新聞や学会で発表されていました。それについても知りたいです。(ホームページに載っています)
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

金額については治療を始める前に説明があります。
凄く人気なので予約をしても一ヶ月後とかになるので
転院を考えているなら早めに電話で初診の予約がいいですよ。
私はもう7年前くらいになるのですが値段は体外と顕微などでバラバラです💦
そして多分お金がたくさんある人が通う所ですね
通っていても高級車しか停まってなかったです笑

• わし

わし

ありがとうございます。
    そうですよね、普通は治療を始める前に説明ありますよね。
    おそらく問い合わせの電話レベルでは言えないってことなのだろうと思いました。
    ちなみに顕微だと1周期40万くらいで収まりますか?
    それと上条さんは基本的に高刺激のクリニックなのでしょうか?

高級車ですか💦
    セキールも高かったけどお金持ちが多いのですね。軽自動車です私笑

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

始めは低刺激から始めますが
    今のクリニックの情報があれば自分の考えていることを伝えられますよ😊
    採卵時の卵の数で半分体外、半分顕微と先生が判断するので値段がほんとにピンキリなんです💦
    私の経験からだと40万〜80万でした。
    私も軽でしたよ笑

• 4月25日
  • わし

わし

40〜80万ですか…💦
    なかなかの額ですね。PGTA なしですもんね。
    私は高刺激でも最高6個しか採れたことなく、最近はレトロゾールかクロミッドで1〜2個です。それならそこまでかからないのかなと信じたいです。
    受精方法も医師が判断して決めるのですね。今のクリニックは全て私のやりたいようにしてくれるので良い面もありもっと押してほしいと思う面もありで。

• 4月27日