※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初節句のお祝いを義両親がせかす。義父の母親が亡くなり、お祝いを控えたいが、家族でのケーキお祝いも無理かなと思っていた。

初節句のお祝いを義両親がせかしてくるのがムカつきます、、(理不尽ですみません、、笑)
いつにするの?とかご飯屋さんは決めててねとか😮‍💨しかも1週間前に義父の母親が無くなったばかりなので流石に初節句のご飯会も無くなるだろうと思ってましたがやる気満々でした😮‍💨49日も終わってないのに、、家族でケーキとか買ってこぢんまりお祝いできるかなと思ってたのに、、😮‍💨愚痴です、すみません。

コメント

ママリ

伝えればいいと思います。

考えましたが、
お義父さんのお母様もなくなっていて喪中ですし、
大きくお祝いせず、私達家族だけで家で簡単にお祝いしようと思いますので、写真取ったら送りますねー!

でいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    言えばいいのですがなかなか言い切れず、、旦那に言っても(別よくない?)って感じで、、😮‍💨

• 4月24日