※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が40℃近くで繰り返し、普通の風邪と言われたが他の流行風邪が心配。他に流行っている風邪はありますか?

月曜日の夕方から38.0℃超えの熱で、昨日病院に行ったらインフルコロナ陰性、、溶連菌、アデノの症状も全くないから普通の風邪って言われたけど、昨日今日と40℃近くの熱🥹これほんまに普通の風邪?解熱剤入れたらだいぶ熱は下がるけどまたあがってのくりかえし💦他に流行ってる風邪ってあります?

コメント

Riri♡

RSとかですかね?😭
咳とか出てますか?
うちは先月なったんですが、高熱でました💦
かかりつけの小児科いわく、RSといっても普通の風邪だからね〜みたいな感じです言われましたが、咳がだいぶ長引きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳、鼻水全くなんです、、ほんとに高熱のみ😭😭
    咳もなかなかしぶといですよね💦

    • 4月24日
ねむねむ

今まさに上の子が同じ感じです!
その後いかがでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日間高熱続きで、普通の風邪では絶対違うと思って、再受診して血液検査とアデノの検査したら、アデノでした😢😢
    6日ぐらい熱は下がらなかったです!

    • 50分前
  • ねむねむ

    ねむねむ

    なんと!うちもアデノびびってます🥲
    咳とか鼻水ありましたか?

    • 11分前