※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

co-op の宅配しています!4月から仕事復帰します!コープのものでおすす…

co-op の宅配しています!
4月から仕事復帰します!!
コープのものでおすすめありませんか? 

特に、
二歳の娘におすすめなもの、下の子の離乳食におすすめのもの料理の時短に活用でにるもの
などありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆきちたん

冷凍のカット豆腐が便利ですよ(^^)
そのままワカメとかもやしとかとお味噌汁に入れても良いし、離乳食ならレンジであっためて潰せばOK
料理の時短ならパラパラシリーズw(冷凍お肉、お魚)とかとろみちゃん(とろみつけるやつ、離乳食でも便利)が超使えます(^^)
どちらもコープ以外では見た事無いですよ〜

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    お話聞く感じすごく便利そうですね!!
    冷凍豆腐、パラパラシリーズ、とろみちゃん買ってみたいと思います(^∇^)
    ゆきちたんさんはコープされて長いんですか?★

• 3月29日
  • ゆきちたん

ゆきちたん

うちの母もやってたので私自身がコープで育ちました(^^) トータルすると20年以上?w

小さい頃は母に隠れて注文書のお菓子やアイスの欄を増やしていたりw
    今はアプリで注文してま〜す(^^)

• 3月29日
まっちゃん

冷凍物、私もおすすめです!
調理済も時短になりよいですが、やはり素材そのものを冷凍したものは、味付けや大きさをこちらで調整できるのがいいですよね〜
温かくなってきたので、自力で買いに行くと冷凍物は溶けないかな…品質が…と心配になりますし😂

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    冷凍のホウレン草はかなり愛用中です♥
    冷凍野菜は国産のものなので安心してつかえますよね!!
    他の冷凍物も見てみます(^∇^)
    ただ、これから仕事で宅配の時間に家にいなくなるので、あの箱で冷凍物大丈夫かなぁ....なんて思ったりします(>_<)

• 3月29日
  • まっちゃん

まっちゃん

ご帰宅の時間が遅いと心配になりますね😂
    しかしあの箱なかなかやりますよ!分厚いスチロールなので、保冷剤もなかなか溶けず、まるで簡易的な冷凍庫のようです(笑)

スーパーで見かけないもの、スーパーより安いものはついつい試したくなっちゃうのがcoopの楽しい所ですね💓

• 3月29日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

そうなんですね!
    まだあの箱のお世話になったことないので、見くびってました💦💦笑
    配達が2時で帰宅が5時半なのでいけるかな?
    少しも安心しました(^∇^)  

いろいろ試したくなっちゃいますよね♥ 
    コープのものだと体にいい気がして....笑
    コープマジックですね!笑

• 3月29日