※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

パウパトロールのおもちゃ持っている方いますか?🙂何持ってますか?お子さん楽しく遊んでいますか?

パウパトロールのおもちゃ持っている方いますか?🙂
何持ってますか?お子さん楽しく遊んでいますか?

コメント

まっこ

年中の娘はパウパト大好きで、去年のクリスマスにアイパッドをプレゼントして楽しく遊んでます。

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    ワンダフルパウパッドですか?😊

• 4月24日
  • まっこ

まっこ

そうです!それです!
    商品名でてこなくて(笑)

• 4月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊

• 4月24日
reina

2歳10ヶ月の男の子ですが、パウパトロール大好きでおもちゃもたくさん持ってます🤦🏻‍♀️💦

DXパウステーション、パウパトローラー、ダイキャストビークルなどなど、、車も好きなので毎日楽しそうに遊んでます😆
DXパウステーションはずっとほしいと言っていたので買ったのですが、正直あまり遊んでないです。。買ってもらったことに満足してるのかも🤣

親的に1番買って良かったのはおしゃべりパウフェクトずかんかなと思います!パウパトのキャラクターがたくさん出てきて且つ言葉を覚えるきっかけにもなるのでうちの子には良かったです😊

長々とすみません💦
参考になったら嬉しいです🐶

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます😊
    おしゃべりパウフェクトずかんも気になってました!🥹
    キャラクターたくさん出てくると遊んでくれそうですよね。
    長く遊べるなら買ってみようかな〜
    と思ってます😊

• 4月24日