※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がミートボールを弁当に入れないようにキレている。横に入れたいが、漏れるから手で持てと言われる。弁当箱を変えるか悩んでいる。

ミートボールを弁当に入れるなとキレる旦那。
ミートボールのタレが弁当箱から漏れて汚れるから入れるなとのこと。俺は通勤カバンに横にして入れるんだ💢横にしないと入らないんだ💢と朝からキレてて。
弁当バッグに持ち手あるんだから手でまっすぐ持って行けばいいじゃん?と言うと、この弁当バッグ持ちづらいんだよ💢だって。
どうしても弁当を横にして通勤カバンに入れたいらしい。こんなことで朝から子供みたいにキレてて呆れる。なんで弁当わざわざ作ってあげてるこっちがお前に合わせなきゃいけないんだ?弁当なんて普通漏れないようにまっすぐ持ってくだろ?子供じゃないんだからさ〜
ただでさえ嫌いな食べ物多くて、あれは入れるなこれは入れるなって言われて対応してるのに、そんな理由でミートボールまで入れるなって。笑
じゃあもう作らなくていいですかって感じですよね。まじで腹立つ。
一段で横にしても漏れない弁当箱ってフードマン以外にもありますか?ミートボール入れないのも弁当箱変えるのも癪だけど、参考に…笑

コメント

おもち

細長いお弁当箱もありますが、それでも立てられちゃいますかね?笑

• ママリ

ママリ

ありますよね!それなら大丈夫そうですが、私のこだわりで1段の弁当箱がいいのです😂

• 4月24日
co..❤︎

私なら作らないしお昼代もあげません‼︎‼︎

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね!傾けて漏れちゃったら、普通次から気をつけて持ってこうと思うはずなのに、わざと傾けて持って行って、しかも漏れるようなもの入れるなって、その考えがモラっぽいです🤢

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

どんなに密閉されている容器であろうとお弁当箱を横にしていれるなんて、わたしはしないです😂自分で作ればいいのにって思っちゃいました😂
朝からたいへんでしたね🥹細長いお弁当箱もあるけど、2段になるのかな🤔癪だけどわたしだったらミートボールいれないか、ミートボールのソースを極力いれないか?ですかね🥹

• ママリ

ママリ

ほんと自分で作れ!って言ってやりたいです。ミートボール水洗いして入れてやろうかな😊

• 4月24日
ぷにか

ミートボールミートボール朝からキレてる大人想像して笑ってしまいました。笑
ミートボール入れないでその分何も入れてあげません🙃🙃

• ママリ

ママリ

大人気ないですよね〜ガキだガキ!毎日日の丸弁当にしてやろうかな😊

• 4月24日