※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セフレ関係で心が動いたら終わりですか?嫉妬や独占欲。経験者ならわかるはず。

何か、セフレって割り切った関係だから

身体だけしか求めなかったけど

心が動いたら終わりですよね。
嫉妬心とか独占欲とか。

セフレ関係なったことある方なら
分かるはず、、、

コメント

ママリ

そうですね💦
一歩踏み入れちゃったら終わりですねー…
一時的に良い方向に向かうこともあるかもしれないけど、後々やっぱりだめになります😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    別に彼女になりたいとか
    そんな事は思わないけど、誰にも取られたくない。普通に愛されたい。って思っちゃいました。

今まで認めたくなかったけど
    自然に涙が溢れる頻度が増え、
    あーこれもうダメだわ笑ってなりました笑笑

彼は身体しか求めないし、身体しか見てくれないけど私は身体も心も動いてる事に気付きました。笑

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

女は心が動いちゃいますよね💦
    そうなったら早めに離れてました💡

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の人は動く人多そうですよね。でも、失うのが怖い思っちゃいます。男は沢山いるけど、セフレの事なんて止められるだけだから誰にも相談出来ないし、😿

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

相談してもどうにもならないですしね😭
    私の場合は、繋いでてもいい事ない、この人にしがみついて歳だけとって、いざ離れた時に年齢的に需要もなく1人になる方が怖いなと思って切りました💡

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、女の人は衰えていけば求められなくなるけど男の人は歳とっても若い人と出会える事なんて簡単そうですよね😭

私も、心の底から愛してくれる人と出会ってみたいです😭コソコソした関係なんて辛くて涙しかでません笑笑

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

出会いましょう!!
    そういう恋愛してる時ってどツボにハマって負の連鎖しか起こさないので…
    私も色々断ち切ってもうちゃんとした恋愛しかしない!!ってしたら旦那と出会いました😊
    ほんと一気に女って需要なくなるので(もちろん魅力的なひともいるだろうけど)、選べるうちにちゃんと選んで恋愛した方が良いです!!
    残り物の妥協の結婚とか良くないですし💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって色々断ち切って出会えますかね😭

もう25歳なので焦ってます。
    でも、シングルマザーなので
    アプリやっても子どもいんのかよ。みたいな反応されて連絡こなくなったりするので嫌になってやめました笑

こいう出会い方じゃなくて
    自然に出会って
    自然に仲良くなって
    自然に笑顔になれて
    自然にお互い気持ちが揺らいでいけるような恋愛してみたい、

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

全部連絡先消してブロックして一切会わない、連絡取らない!です。
    出会いは求めてくるものでも無いので、まずは自分磨きしたり自分の時間を充実させてました💡
    友達には良い人いたら紹介してねーってしてました。

後出しで子供いるっていうとそうなる人もやはりいると思います💦
    でも気にしない人もいますよ💡
    うちの兄がシンママさんと結婚しましたが、出会った時から子持ちなのは知ってたそうで、分かった上で付き合って結婚でした😊

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

そうなったらもう終わりですね💦
私も独身時代いた事ありましたが
本当に身体の相性が良かった それだけで
相手に相手がいるいない関係なく
独占欲とか持ってしまったらもう普通のセフレではいられないですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって吹っ切れましたか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、元々中学生時代に私が好きだった人で
    20歳前後ぐらいから関係持ってたんですけど
    その時はもう好きという感情自体はなかったのですが
    友達以上、恋人未満の関係だと思ってました💦

相手にはその当時付き合ってる人いたみたいで
    私が好きになったところでどうにもならないって思って
    自分の気持ちにストップかけてましたが
    しょっちゅう会ってたわけでもなくだったので
    私も彼氏できたら自然と会わなくなってって感じでしたね🤔

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に言い聞かせてストップ
    かけないと暴走しそうになりますよね、私も今まさにそれです😹

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きになってはいけない人って思わないと上手く関係続けられないですよね😫

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前職の先輩何ですが、仕事でパワハラを受けた時に誰も相談のってくれず仕事も育児(シングルマザー)辛くて当時は凄く心も身体も弱ってました。

その時にたまたま声をかけられたまたま話を聞いてもらいました。

あの時は私は心が弱っていたので誰かに頼りたい。寄り添いたいって思っていたのかな思います😢

でも、彼は結婚も子どももいらない。自分の人生だから自分にお金をつかいたい。そう思うような人でした。

それでもいい、私も彼氏もいらないし結婚もしたいとは思わない。と伝え関係が続くようになりました。

けど、周りには話せれるようなやり方ではないので見つかったらどうしよう。という恐怖、周りのカップルや夫婦をみてると羨ましがってる自分がいました😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう出会いで状況だったら好きになってしまいますよね🥲

セフレって理解してくれる人しか理解できないというか、
    本当誰にでも言える関係じゃないですもんね💦
    私も同級生なので周りには誰にも言ったことないです😱

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、なったことある人しか分からないですよね。だから、誰にもこんなこと相談なんて出来ないです😂

だって、セフレ何て遊ばれてるだけだ。とかやめろとかみんな同じようなこと言うのも分かってるし止められるのも分かるので😹

私も誰かに本気で愛されたいです。もう25歳だし、田舎実家暮らしのシングルマザーで人見知り求職中という、笑もう出会う場所がないです笑

アプリなんて、子どもがいるとマッチもしないから嫌になってやめました笑笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりたくてなった訳じゃなかったんですけどね😂
    その当時「お前とは彼女いても罪悪感なしに出来る」って言われてましたよ😇
    どういう意味だって思いましたけど
    その当時付き合ってた彼女とは身体の相性悪かったみたいです😅

遊ばれてるというか、
    お互いに同意の上で身体の関係だけだったら
    遊ぶも遊ばれるもないですよね🥶
    誰しもそれだけ相性良いと思う人に出会ったら絶対考え変わると思います😂

結婚考えるってなると今どき本当アプリばっかりですもんね💦
    シングルマザーファザー専用のアプリとかあったら
    それはそれで良さそうですけどね🤔

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、案外何も考えてない時に限って出会ったりしますよね。笑笑探してる時に限って全然出会えないのに笑笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も一時期アプリやりまくったりセフレが何人かいて遊んでました。
ある程度は好きじゃないと身体の関係ももてないので、嫉妬心や独占欲は少なからずありました😂
なので1人の人に執着しないように何人かと関係持ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!確かに1人の人だと執着生まれちゃいますよね、でも男性と違って女性はリスクが大きくないですか?🥹

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今思うとよくあんなことしてたなーって感じです🫠
    若かったのと、その頃は色々と荒んでたのでできてたと思います。
    心や生活が安定してる今じゃ考えられないです…笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

どこまでを『割り切った関係』とするかも様々ですよね〜。
私は結婚しない、恋人というラベリングをしない、というだけの定義です。
なので、デートだけもするし、電話とかもする。
そこに心は動いてますね!
メインの一人はいて、寂しさとかが襲ってきたら、他の方を探したり、既に絡んでる人に行きます。
シングルなので、刹那的な恋愛をたくさん楽しんでおこうと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんは今後恋人や結婚相手は作らないで割り切った関係をしている感じですか?🥺

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、一人が好きなのと、新しい出会いのドキドキが楽しとかいった複合的な理由ですが、結局もう誰かを大事にするとか出来なさそうだから、誰にも大事にされることもないだろうっていうのが一番強いです。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、その気持ち分かります!

でも、女の人って歳とると相手してくれる人いなくなりそうじゃないですか?😭

男の人は歳とっても若い人と出会えるけど女の人はそうとはいかないですよね。

割り切った関係だと心が動くことはないですか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も既に40歳ですが結婚を前提としていない場合は相手に困ることはまずないと思っています!心が動くっていうのは沼るってことですかね?
    それはないですね。
    お互いにとって生活の一部にすぎないです。つまり、忙しい、というのが正解です。自分→子供→仕事→男→趣味という風に優先順位も明確です。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はセフレ関係いるんですか?
    したい時に連絡するって感じですか?ってなると相手も結婚してない相手って感じですか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人います。シンパパさんなので、お互い子供優先で月1回とか休み合わせて会っています☺️
    わざわざ既婚者とはしないですね💦
    300万円(慰謝料)失っても良いと思える相手であれば別ですが。
    その方以外だと独身となると必然的に若い方にはなりますね💦

• 4月26日