※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊娠・出産

22週の妊婦ですが、頻尿が増えてきています。同じ週数の方でも10回近くトイレに行くのは普通でしょうか?

明日で22週になるんですが日に日に頻尿が増えてきました💦1日に10回近くトイレに行く事もしばしばです‥😭
今までも頻尿はあったのですがそんな頻繁に行くわけでもなかったので‥同じような週数の方でこんなにトイレに行くのは普通な事ですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかそもそも私は妊娠中はずっと初期から頻尿でした!
もともと夜おしっこは朝起きるまでしないタイプだったのになんなら寝れないくらい夜中はもうしょっちゅう行ってました笑笑

• Ami

Ami

やっぱそうですよねー💦

私も夜中のトイレって行かなかったんですけど妊娠してからしょっちゅうトイレに行く事が増えて‥
    そんなに出るかね?って思いながらも居るですけど😣

寝れないぐらいのトイレ行きたいは正直勘弁して欲しいものですよね💦

• 4月24日
ゆみ

いま19週ですが結構早めに時期から日中も夜間もトイレで何度か起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ
その分日中が寝不足で眠くなってしまいますヾ(=д= ;)

• Ami

Ami

分かります💦

私も今日朝方にトイレで目覚めてそこから家事とかしてたんですけどお昼頃から眠くて子供とお昼寝しちゃいました💦

• 4月24日