※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーとしてバギーを使う場合の良い点悪い点、体感でいいので教えていただきたいです!

セカンドベビーカーとしてバギーを使う場合の良い点悪い点、体感でいいので教えていただきたいです!

コメント

merr

恥じまして♪
セカンドベビーカーは軽くてコンパクト、ファーストに比べて安い!
って感じですが、ここ最近流行ってます、バギー等は畳んでも大きめ、思い、お値段がファーストと変わらず(物によっては+1万ぐらい高い)です。
利点としましては、タイヤが大きく、空気(アップリカのもので空気では無いタイヤもあります)なので、段差や長距離押すのに適しています。
前輪がシングル尚且つフリーなので小回りもしやすいです。
ずにゃんさんの生活スタイルに合わせたベビーカーを選んだ方がこれからのお散歩楽しくなりますよ♪

はにまる

たたんだ時に自立しないのはちょっと不便でしたが、広げたときに必要なスペースが小さくてすむので電車の中で広げても心苦しくないかな…ただし、子供が寝てしまったとき体勢が苦しそうです。(ガッツリ寝ますが)