※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanakoi
妊娠・出産

高橋産婦人科クリニックでの予定帝王切開に不安があります。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

🌼高橋産婦人科クリニックについて🌼(西宮市)
上記病院にて予定帝王切開を予定しています。
こちらで同じく帝王切開を経験された方に質問です!
その後の経過や傷口は問題なかったでしょうか?
また出産後のフォローは滞りなかったでしょうか?
こちらの病院は基本担当医がつかず、こちらのあいた時間に受診に行くので、毎回いろんな先生の妊婦健診を受けています。
いざ手術となった時安心してお任せできるのか不安です😢😢
もしご経験ある方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのまままり

予定帝王切開ではなく、緊急帝王切開でしたが、その後傷口など特に問題なかったです!アトファイン貼ってました!
2人目は別の病院ですが今の先生も上手に切ってくれてるねと言ってました😂
出産後のフォローについては、移転前、コロナの関係もあり今とは状況が違うかなと思います🥹
移転後の高橋さんで2人目出産した友達は、移転後の方が色々良かったと言ってましたよ!

• hanakoi

hanakoi

お返事ありがとうございます😭
    傷跡も綺麗だったんですね!!✨
    毎回先生が変わり、毎回診察もささっと終わってしまうので少し不安だったんです(・・;)
    お返事頂けてホッとしました♡
    ありがとうございます♪
    お互いあと少し頑張りましょう!

• 4月25日
  • はじめてのまままり

はじめてのまままり

分かります🥲
    1人目だったので尚更、毎回変わる先生や待ち時間に対しての診察の短さに不安を感じて出来るだけ医院長の時間に通ってました😂
    手ぶら入院、ご飯の豪華さ、施設の綺麗さ、至れり尽くせりな入院生活はほんとに羨ましい限りです🥹笑
    2人目は東灘区のナカムラさんにお世話になっているのですがギリギリまで悩みました😂
    お互いあと少し頑張りましょうね〜〜!!🤰🏻

• 4月25日
  • hanakoi

hanakoi

すごくわかります!!
    院長先生の時間に行きたいのになかなかタイミングが合わず、、。😢
    お話分かっていただけて嬉しいっ
    そこまで評価されているとはっ😳
    でしたらせっかくなので前向きに出産時期を待ちたいと思います!笑
    ナカムラさん!すごくお部屋豪華で素敵ですよね(^^)
    コメントくださり本当にありがとうございました😊♡

• 4月25日