※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った人と3月半ばに会ったが、その後会う約束がない。しかし、毎日ラインは続いていて未読でも返信がある。一度遊ぼうと声をかけたが話が逸れてしまい、相手の気持ちが分からない。どうしたらいいか悩んでいる。

マッチングアプリで知り合った方がいますが3月半ばに会ってからずっと会う約束になりません。
なのにラインは毎日続いてます。
未読しても追いラインがきます。
わたしからまた遊ぼうと一度声かけましたが、
結局その話は逸れてしまいました🥲
一体彼はどうしたいのかわかりません
みなさんならどうしますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら会いたい!と思うときに会えない人なんだなーと思って関係終わらせます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまラインが続いてますが、
    既読スルーして良いでしょうか?😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう終わらせていいと思ってるなら、全然既読スルーしてもいいと思います!
    私だったら追いLINEも無視します🤔

    • 4月24日
みみ

暇つぶしなのか、他に本命がいてキープなのかな?と思いました🤔💦
私ならナシですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱキープの可能性ありますよね。。
    既読スルーして良いでしょうか?😭

    • 4月24日
  • みみ

    みみ

    既読スルーで良いと思います!
    慌てて「会おう」とか言ってきてもスルーするべきです!

    • 4月24日
なにぬ

私なら普通に切ります😂
ダラダラしてる暇ないわって思ってさよならです(笑)
何のために連絡取ってるかわからなくないですか?(笑)
追いラインきても無視します(笑)
というか、会う気ないならもう連絡取る必要ないんでって言います(笑)
ちょっといいな、とか思ってても冷めちゃいます🥺

はじめてのママり

結婚してるとか彼女がいるとかはないんですか?

はじめてのママリ🔰

キープだと思います。。