※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
その他の疑問

Amazonで初めて購入し、不在伝票が届いたが差出人が怪しい。詐欺かどうか不安。助けてください。

Amazon使っている方教えてください😭
初めてAmazonで購入です。

先週、Amazonで4,000円ほどの物を購入
海外からの発送で到着予定は5/7なんですが

今日、不在伝票が入っていました
支払いしたのは先週金曜日なのに早いなぁと思いつつ

再配達依頼しましたが
伝票よく見ると「ご依頼主J&R社※佐川メールは7194様」とあり、、
ネットで調べると詐欺?などいろんな情報載っていて不安になりました😭

詐欺なのか?注文した荷物なのかよく分からないです😭
Amazon詳しい方教えてください!

コメント

haa♥

注文履歴から配達状況見れると思うんですが
確認出来そうですか?😖

それとAmazonの配達は
佐川やヤマトからは
来なかった気がします🤔💦

  • ゆうまま

    ゆうまま

    Amazonの注文履歴見てみましたが、追跡機能?はない感じで…よく分からずです😭💦

    伝票に記載されてる携帯番号に問い合わせてみます🙏

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月24日
  • haa♥

    haa♥

    問い合わせが早そうですね😭

    下の方のコメント見ました🙏
    佐川やヤマトも来るみたいですね😔
    私は大きい荷物はAmazonで頼まないので
    佐川やヤマトからの配達は来たことありませんでした🙇‍♀️
    すみません🙇‍♀️

    • 4月24日
ママん

まず伝票が入っていたならその営業所に電話して確認

Amazonは日本国内であれば支払いして次の日に届くのは普通にありえる(海外は分かりません💦)

あと上の方が来ないって言ってますが、Amazonの荷物は佐川でもヤマトでも届きます。オムツとか大きい物は佐川やヤマトばかりです

  • ゆうまま

    ゆうまま

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうですね、昨日は時間外だったので電話でずでしたが、今日問い合わせてみます!!

    沖縄なのであまりにも早いなぁとビックリしてましたが、国内であれば早い場合もあるんですね☺️少し安心しました👍

    • 4月24日
ゆっこ

ヤマトや佐川経由で予定より早く届くことありますよ。
たまたま国内に在庫があったとかですかね?
佐川さんに問い合わせするのが安心だと思いますが、注文履歴からも配達状況確認出来ますよ😊

はじめてのママリ🔰

佐川、ヤマトで届きます!
Amazonだと届くの早いです😆最短当日とかもありますし😳