※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

救急車に乗った際、主人の上司から非常識だと言われた。救急車を呼んだ状況で顔を見せられなかったのは非常識かどうか。

病院の救急車に乗っている、また救急隊などを旦那様がやっている方いらっしゃいますか?
主人が関係職なのですが、先日私が救急車に乗る事態がありました。その時に主人の上司から私が全く顔を見せなかったのが非常識だったような事を言われたらしいのですが、救急まで呼んでいる事態で顔を見せられ無かった事は本当に非常識に当たるのでしょうか?

コメント

ぴぴ

え?救急車で搬送されてくるような時に挨拶しろと?
意味分かりませんね🫠
そのまま帰宅になったとしてもだし、
入院してもですがわざわざ挨拶するような場面ではないと思いますね😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね、、💦
    苦しんでる場面で何故それを言われたのかが意味わからなくて💦

• 4月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

おかしすぎます😅
    それどころじゃないですし意味わからなすぎます🤔

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

一般人目線ですが、その上司おかしいと思います。後日とかならまだ考えてもいいですけど、救急車に乗るほどの事態なのにその時に挨拶を要求するなんて驚きですよね。
上司からなにか言うなら逆にお大事にとか声をかける方ですよね。旦那さんもわざわざ伝えてこなくてもいいのにと思います。

あーママ

ママリさんが搬送されたのになぜ挨拶しないといけないんでしょうか😂💦
仮にママリさんのお母さんとかがその上司が乗ってた救急車にお世話になったとかなら「母がお世話になりましたありがとうございます」くらいなら何となくわかる気もしますが、、それもたまたま会う機会があった場合のみですよね😂💦わざわざ挨拶しに行く人いるの?って感じで謎です😂

がーこ

その上司が非常識です!
何言ってるのか理解不能ですね😤旦那さんはアホが上司で可哀想ですね😖
だいたい救急車で運ばれたら救急隊の方に挨拶してる場合ではないし、そんな場面にはなりませんよね。
百万歩譲って、後日お世話になりましたって挨拶しに行くってことなら話は分かりますが、救急隊の方はそれが仕事なんだから「挨拶しに来ないから非常識」って向こうが言ってくるのは絶対間違ってると思います😤

ぱん

旦那消防士で救急車で搬送もしていますが、その上司にドン引きしてました😅
ママリさんの行動は全く非常識ではないと思います。

はる

上司が非常識です。
旦那さんがその様な上司の下でお仕事されている事が心配です!

おぽか

救急車で運ばれたことや付き添ったことが、何度かある者です。
意味がわからず、何度も読み返してしまいました。

救急車に乗る事態で挨拶できるわけなかろう!
だから、救急車よんで搬送してもらってんだよ💢じゃなきゃ、タクシー使うわ💢

仮に、搬送に付き添う側だったとしても そんな余裕ある訳ない!
心配で心が潰れそうな中、病院着いたらやる事多いし 待ち時間多いし、かなり時間も体力も気力も消費してぐったりだよ💢

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
やっぱり上司がおかしいので気にしないことにしました😭