※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

水着の黒い点々を取りたいです。カビかもしれません。対処方法を教えてください。

教えてください🙇‍♀もらった👙水着に黒い点々が無数に…カビかな…
どうやったら取れますかね?😂
もらってとてもありがたかったのですが、なんとか黒い細かい点々(カビ?)をどうにかしたいです💦💦💦💦💦

コメント

saya

砂とかじゃないですかね🤔
生地の中に入り込んだりします!
違ったらすみません🙇

• ママ

ママ

砂って事もあるんですね😂洗っても落ちなかったので、色々やってみます😻ありがとうございます☺️

• 4月24日
あおむし🐛

私も砂かなーと思いました🙆‍♀️
記事を広げた状態で掃除機で吸ってみてなくならなければカビかもですね😭
お風呂のカビハイター、水着のようなメッシュ生地に使ったことありますが色落ちしなかったです🥰

• ママ

ママ

真っ黒な小さな点が無数に…掃除機、洗濯どちらもだめでした😂
    お風呂のかびはいたーやってみます☺️ありがとうございます😻

• 4月24日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

◯生地 ×記事
    誤字すみません💦
    ちなみに泡タイプのやつ使いました🫶
    私は大丈夫でしたが念の為目立たないとこでお試しください〜🙏

• 4月24日
  • ママ

ママ

細かくありがとうございます!😻
    泡タイプやってみました!その後
    生地をのばしてみると、ポロッととれはじめ、砂だったようです💦💦
    ありがとうございました😂

• 4月26日