※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

ママ友が浜名湖パルパルへ行くと言って、3歳以上の子供の両親は無料。フリーパス購入時にこの特典を使うと、フリーパスの値段はいくらになるでしょうか?

ママ友が浜名湖パルパルへ行くと言うので調べてみたら、3歳の誕生日から3ヶ月は両親の入園料が無料と見ました!
行ってみたいのですが、フリーパスを購入すると入園料込の値段になっていますが、この特典使うとフリーパスはいくらになるかわかりますか😓?

コメント

はじめてのママリ

サイトにも載っていますがフリーパスのみだとこの値段です☺️

• MII

MII

その上しか見てませんでした🤣
    ありがとうございます😊

入園料1300円が無料かと思ったら700円くらいしか安くならないのですね😓?

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😂

3歳だと乗れるものも限られていて大人フリーパスだと少し損かもしれないです💦
    フリーパスは確か園内入ったあとでも購入できるので、入園して様子見てから購入でもいいと思いますよー!

• 4月23日
  • MII

MII

ちなみに周辺おすすめホテルありますか?
    ウェルシーズンは高くて、しかも泊まれば入園料無料なのであまりメリットなさそうで😅

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウェルシーズンと今は営業してないホテルしか泊まったことがなくて…😭お役に立てずごめんなさい!

• 4月23日
  • MII

MII

ありがとうございました😊

• 4月24日