※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が糖尿病だけど気にせず食べていることにイライラ。自分は妊娠糖尿病になりやすいのに、注意しても直らないのが悔しい。

愚痴です💦

妊娠糖尿病にならないように食事気を付けて飲み物もジュース飲んでないのに、なんで旦那は人工透析してるのにジュースは飲むはご飯は好きな物食べてるわでどんだけ注意しても直さないんよ!!

こっちは遺伝でなりやすいから気をつけててもなる可能性あるし、どうしようもないのに!

むかつく!!
こっちの忠告聞かずに好き勝手食べてジュースのんで、おれは糖尿病は大丈夫だからとかむかつくむかつく!!!

コメント

りんたろ

旦那さんら気にしないから人工透析になってるんじゃないですか😗??
祖母は糖尿病からの人工透析もしてましたが、暴飲暴食すごくて母たちが注意してもやめず…苦しんで逝かれましたよ🙏🏻

りんさんは気をつけてて
素晴らしいですね☺️☺️♡

• りん

りん

小さいときから悪かったし遺伝だよと言われました💦

自分の食事も何も見直さずですから「早く死ぬよ」と言っていますが全然駄目ですね😅

• 4月23日
  • りんたろ

りんたろ

そういう人はきっと何言ってもダメなので、諦めましょう🥹
    心配してもなんか虚しくなりますよね💦

うちは病気ではないですが、
    旦那が肥満で、そんな感じです😇

• 4月23日
  • りん

りん

ですよね😅

• 4月23日