※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
ファッション・コスメ

ファーストカットについて5ヶ月の息子がいます。産まれた時から髪の毛は…

ファーストカットについて

5ヶ月の息子がいます。
産まれた時から髪の毛は他の子より少し多めに生えていて、今は前髪が目にかかりそうなため横に流しています。
そろそろ切りたいなという気持ちはありますが、最初は美容室に行って切ってもらえれば今後はそれに合わせてカットしたいなと思っています。
ファーストカットは美容室に行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズ専門店に行きました😊

はじめてのママリ🔰

私がいつもやってくれてる美容師さんにお願いしたので普通の美容室連れて行きましたよ。

ママリ⸜❤︎⸝‍

家族みんな同じ美容室です😊
半年でファーストカットだったので嫌がる事も泣く事もなく終わりました😊