コメント
あんず
元面接する立場でした。
どうしても、絶対欲しい!みたいな人はその場で即決またはソッコー連絡してました。
似たり寄ったりの時は決めるのに話し合いしたりがあるので日にちがかかります。
現状言えるのは、即決ではない、だけて厳しいか不採用かは分からないと思いますよ😊
特に複数名募集の時はすごく迷います。(同期として仲良くなれそうかとかも含めて)
あんず
元面接する立場でした。
どうしても、絶対欲しい!みたいな人はその場で即決またはソッコー連絡してました。
似たり寄ったりの時は決めるのに話し合いしたりがあるので日にちがかかります。
現状言えるのは、即決ではない、だけて厳しいか不採用かは分からないと思いますよ😊
特に複数名募集の時はすごく迷います。(同期として仲良くなれそうかとかも含めて)
「面接」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
2回面接のところ、一次面接で小さな不動産会社から内定をいただきました。 賃貸メインで、売買もやっていらっしゃるところで、口コミを見ても不動産営業にしてはホワイトと、働きやすそうです。 ただ、まだ面接の結果待…
お仕事人気の質問ランキング
えり🔰
ありがとうございます🥺
なかなか難しいですね😭
えり🔰
不合格というレッテル貼られたみたいで辛いですね😭
あんず
そういう訳ではないと思いますよ。私の書き方が悪かったならすいません🙇
例えばこの人は家が近いから電車賃少なくて済むけど、希望日数が少ない、や明るくて職場の雰囲気にピッタリだけど子どもが小さいから急な休みがありそう、や、こっちの人は面接して真面目そうだけどおっとりし過ぎで少し心配…とか甲乙つけ難い人が多ければ多いほど時間がかかったり色んな人の意見を聞いたりするので😊
えり🔰
ありがとうございます!
そうなんですね(・・;)
子供もいないですし、
近くで日数は入れるんですが
なかなか厳しいですね(・・;)