※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
ファッション・コスメ

40代男性の財布でダンヒル、バーバリー、ブルガリ、サンローラン、土屋鞄に対するイメージや好みを教えてください。オススメや好きなブランドも教えてください。

40代男性の財布で下記ブランドに対して何かイメージとかありますか?好き嫌いでも構いません

またオススメや好きなブランドとかあれば教えてください😊

・ダンヒル
・バーバリー
・ブルガリ
・サンローラン
・土屋鞄

コメント

ゆー

別に、特別何か思うことはないです!デザインにもよりますけど無難なブランドだと思います🙆‍♀️

ちなみに旦那40代 ルイヴィトン使ってます。

はじめてのママリ🔰

90年代の営業マンが使ってそうなブランドって感じです🤔
ブルガリやダンヒルとか、特に。

最近のバーバリーは質が落ちたので、この中ならブルガリがいいです。

はじめてのママリ🔰

私なら、この中からなら土屋鞄一択ですね◎

ブルガリ、サンローランはデザインにもよりますが若い頃イケイケ(古)だったのかな?ってちょっと思っちゃうかもしれません💦

ダンヒルは無難。
拘りなくバーバリーを持つなら、"ブランド知らないけど、とりあえずブランド持つなら"って考えなのかなーって感じですかね🤔

大峽製鞄、GANZOはシンプルで流行り廃りも無く、高品質なのでおすすめです😊