※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で性別未確定。医師から女児確定と言われたが、男の子かも?夫は女の子希望。皆さんの意見を聞きたい。

現在妊娠14週です!
産院ではまだ性別分からないと言われていますが、R先生からほぼ女児確定と言われています。
R先生には、約7分ある動画を送って判断してもらいました。
どちらの性別でも待望の我が子に変わりはないので嬉しいのですが、母の勘?的なやつで、何となく男の子だと思ってたので驚いています!
R先生からほぼ女児確定と言われていても、そこから覆ることがあることはママリを見て知っています。
覆りを経験した方は、動画と写真どちらで依頼しましたか?
写真は、R先生が女児に見えると言っていた動画のスクショです!皆さんからみて、男の子と女の子どちらに見えますか??

夫が女の子希望で、結果を聞いて喜びたいけど確定じゃないから素直に喜べないようで😂皆さんの見解を聞かせて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます🎀!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️
    女の子っぽいですよね!
    私から女の子が生まれる想像がつかなくて😂

    • 4月23日
とうふ

女の子に見えます

R先生私は動画でした
女児確定から男の子になり(笑)ちゃんと返金されましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます☺️
    やっぱりこの時点では女の子に見えますよね!
    女児確定からの男児に覆るパターンよく聞くので、先走っていろいろ準備しないように気をつけたいです😂

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

割れ目がうつってるように見えるし女の子に見えました☺️!
我が家は女の子2人なので逆に男の子のエコーはわからないのですが、うちの子たちもこうやって割れ目が見えてたなーと懐かしく思いました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だとR先生に言われてからは、何となく割れ目に見えてきたんですけど、病院では「足閉じてて分かんないねー」って言われたので、割れ目に見えるものは足の指なのかな?とか思って期待できません😂

    • 4月24日
うる

私も今日のエコーでほぼ女児確定との返信きました!🥹
念の為次回も見ますとのことでしたが、楽しみですね😌🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ境遇ですね☺️
    次回どうなるか私も楽しみです☺️

    • 4月25日