※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

周りは男の子を期待しているけど、三姉妹も可愛いと思っている。性別が知りたいです。

3人目の性別早く知りたいなあ🫣
上2人が女の子だから、周りは男の子期待してるし、あわたしも男の子育ててみたい気持ちもあるけど、三姉妹も絶対可愛いんだよなあ🫣

コメント

ぶらっくれでぃ

わくわくですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ぶらっくれでぃさんのお子さんは女の子2人、男の子1人なんですね🥰
    どっちでも嬉しいけど、男の子も気になります〜🩵

• 4月23日
  • ぶらっくれでぃ

ぶらっくれでぃ

男の子かわいいです(✽︎˙ω˙✽︎)
    末っ子で異性ってのもあると思いますが
    女の子と違って
    アホというかマヌケというか🤣(笑)
    上2人も車遊びしますが
    息子はそれ以上に車大好きで
    男の子だなー!!!と実感してます\( ˆoˆ )/

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

男の子はアホとかおっちょこちょいとかそう言うお話、周りからも聞きます☺️可愛いですねっ🩵
    旦那が車好きで、トミカとか買いたいらしいので、男の子だったら、すんごい喜ぶと思います🤣笑
    女の子と男の子で遊び方も違うし、親としては見てて楽しいですよね🥰

• 4月23日
ミィ

うちも上2人女の子で、今回は男の子の予定です(検診のたびにシンボルある言われまくりなので🤣)
旦那は三姉妹も覚悟してた中で男の子だったからちょっと戸惑ってましたが嬉しそうにしてて、娘達も楽しみにしてくれてます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    上2人女の子だからか、次も女の子な気しかしません😂旦那さん側も同姓のお子さん出来れば欲しいですよね😂
    33週なら、あと少しですね👶🤍楽しみですね〜🥰

• 4月23日
  • ミィ

ミィ

いえいえー✨思わず境遇が同じだーと思いまして☺️
    うちもそうでしたよー😂男の子だったらいいなぁと思いつつ、女の子だろうなと😂旦那は欲しかったみたいですが、二人目女の子のときにもう諦めついてたみたいで、今回はびっくりしてました🤣
    はい☺️陣痛がいつくるかドキドキしてます🤣🤣🤣

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

旦那も、男の子期待はしてないって言ってます🤣男の子だったらびっくりするだろうし、めちゃくちゃ喜びそうです🤣私もシンボル見えたらびっくりしそうです🤣でもどちらにせよ楽しみです😍
    なんか3人目でも、陣痛出産めちゃくちゃ怖いですよね😂💦💦

• 4月23日
  • ミィ

ミィ

いいますよね🤣2人連続同じだと🤣喜ぶと思いますよー☺️うちサプライズにしたかったのですが、一緒に検診いけた日に言われたのでサプライズもできずでした😇楽しみですねー❤
    めちゃくちゃ怖いです😂うち一人目は予定日より一週間前で、二人目が予定日超過の促進剤だったので、どうなることやらで🖐🏼

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

うちは1人目2人目普通に性別言っちゃったので、3人目はサプライズしたいなって思ってます🤣笑

ミィさんは、予定日前と予定日過ぎての出産だったんですね😊うちは2人とも1週間ちょっと超過してるので今回も早くは産まれないだろうなあと思っているけど、わかんないですよね😂💦
    妊娠後期に入ると体重増えやすいから、出来れば早く出てきて欲しいです笑

• 4月23日
  • ミィ

ミィ

うちもそうだったんですよー🖐🏼なのでママリさんはサプライズしてください☺️

でした🖐🏼そうなんですね!だとそう思っちゃいますよね🤣
    わかりますー笑お腹もきついし、上の子達のお世話もあるしもう正産期入ったらいつ産まれてもいいからなーと念をおしたいですもん🤣笑

• 4月23日