※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間で3ヶ月の赤ちゃんが、1ヶ月の時と同じようにずっと寝ていることについて心配しています。朝から夜までの生活リズムや夜中の授乳について相談しています。

後1週間で3ヶ月のベビーがいますが、1ヶ月の時と同じ様にずっと寝てます。。大丈夫でしょうか?
朝7時に起きてから8時半ころまでご機嫌で起きてましたが、そこから少し起きておっぱい飲んでは途中で寝て、、を繰り返し、17時頃から19時半頃まで起きて、お風呂に入れて、9時過ぎには寝ます。(3時間おきの授乳あり)
夜中授乳の時、授乳ライトをつけたまま先に寝てしまう事があり、、夜寝れてないのでしょうか?(泣いたら起きるので、ないではないと思いますが、、)
日中も起こすと泣いて不機嫌です。
みなさんもありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もめっちゃ寝てました😅ミルクは起こして飲ませてました。よく寝る子なんだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの子もめちゃくちゃ寝てました🤣
一緒に寝れるのでありがたいなあと思ってました🤣