※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育が順調か心配です。まだ5日しか行けておらず、保育料が高いと感じています。要望を伝えたいそうです。

4月から慣らし保育の方順調でしょうか?
うちは洗礼で長いことお休みしてまだ5日しか行けてません🤣🤣
まだ午前中お迎えです(笑)
あと全部の日行けたとして4日!
今のとこ12時間しか行ってない!
4日で20時間たぶん無理だけどみてくれたとして合わせて32時間😇
8時間1日としたら4日分しか登園してなくて、6万って高すぎるー🫠
慣らし保育の時だけでも少し保育料安くしてくれー(笑)
そもそも入園式が遅くて開始も遅いのに、保育料は減らない仕方ないと分かるけどつらー

コメント

はじめてのママリ🔰

復職していたので慣らし保育は5日間で終わりました!
ですが洗礼を受け、通常保育は6日間行っただけで‥
なんだか損した気分になりますよね笑

ママリさん60,000高いですね〜😱
うちは30,000です😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣らし5日間で終わったんですね👏
    洗礼ほんとすごいですよね😇
    時短で給料ちょっとなのに、保育料払ったら小遣い程度にしか残りません🤣🤣
    お互い頑張りましょう🥺

    • 4月23日