※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が子供のためにお金を出せとうるさくて、空気清浄機を買えと言われて困っています。給料入ってからにしようと言うと、今必要だからと言われています。

まじで母親ってなんでこんなにお節介なんかな。
子供が風邪ひいたからって空気清浄機を買えとうるさくて、今からそのお金を下ろしてこいと。
今月ほんとにきついし2万以上の出費は今無理と言ったら子供のためやろ、2万超えたらその分出してやるからと。

それなら買ってくれればいいやん…
給料入ってからにするって言ったら、いや今必要なんやから。とか言ってくるし

なんなんほんと

コメント

ろく

口出すなら買えって思います😂
空気清浄機あるから
風邪ひかないわけでもないし😂

色々言うならまず金出せって思います😂
出さないなら口出さない!です!

はじめてのママリ🔰

口出すなら全額出せって思いますね😂4万したっていって2万のもの買いますね😅

はじめてのママリ🔰

そこまで口出すなら金出せよって感じです😂

はじめてのママリ

自分があなたを生んだときは、そこまでしたよってことなんでしょうね😊
大切にしてもらったんですね、きっと。
でも風邪ひいたからって、清浄機はいらないかな(笑)
アレルギーならわかるけど…😅