※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのアニメが怖くて見たがらない。絵本やおもちゃは大丈夫だが、新キャラが出ると怖がる。同じような経験の子がいるかについて相談です。

アンパンマンのアニメ見れない子いますか?

娘がアンパンマン好きなんですがだだんだんが怖いみたいでアニメだけだだんだんが出てくるから見ないと言います😅絵本やおもちゃにだだんだんがいても遊べるのですがアニメだけ見たがらなくて😅だだんだん以外にも娘が見たことない新キャラ?が出てくる度に怖がるんですけど同じような子いますか?

.

コメント

ままくらげ

息子もアンパンマンの映画の暗いシーンと敵キャラが怖くてアンパンマンを卒業しました😅
芋虫やモグラ?のバイキンマンのロボット?なども怖がってましたね。
色々な物を怖がるビビりなので、それ以降はほのぼのとした誰も戦わない幼児向けアニメを見てました。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

同じ感じです!パウパトにはまりだしてるのでそろそろ卒業なのかな?と思ってます😌差し支えなければアニメの名前お聞きしてもいいですか🥹?

• 4月23日
  • ままくらげ

ままくらげ

ディズニージュニアの作品が大好きでしたね!
    ミッキーマウスクラブハウス、おたすけマニー、ちびっこバス タヨ、パグパグアドベンチャー、ペッパピッグなどを観てました!
    ブルーイは今も大好きで録画した物を繰り返し観てます☺️

あとはポケモンは戦うシーンもありますが、怖いシーン、暗いシーンが無いので大丈夫でした!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

怖いキャラが出てくる話は見なかったです‪‪💦‬
録画してるやつのオープニングで気づいたらもうギャン泣きでした😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱり怖がりますよね🥲卒業するまでそんな感じでしたか?明らかに怖そうなのは避けれるんですけど妖精みたいな見た目怖くないのも初見で何するか分からないからか怖いみたいで指の隙間からチラ見してます🫣笑

• 4月23日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

上の子がそうです😭