※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

LEGOランドの楽しみ方や持ち物について教えてください。雨でも楽しめますか?LEGOを持っていくと交換できますか?他に持っていくべき物はありますか?ホテルに泊まる際、シーライフや鉄道系の施設も楽しめるでしょうか?他にオススメの施設はありますか?1日目と2日目を入れ替えるのはいい考えですか?

LEGOランドの楽しみ方を教えて下さい。
雨でも楽しめますか?
LEGOを持っていくと交換できるのですか?
他に持ってくといい物や便利な物はありますか?

LEGOのホテルに泊まり2日目は
シーライフとかがいいのかなぁ。。

鉄道系も確か近くにありますよね。
歩いていけるのかな。。

他にオススメ施設はありますか?

わかる範囲内でいいので宜しくお願いします。

LEGOランドホテルに泊まるので
1日目と2日目を入れ替えればいいかなとか。。色々考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

雨でも乗れるアトラクションはありますよ!でも入れ替えられるなら晴れた日に行った方が楽しめると思います。
人形を持っていくと交換してもらえます。
シーライフも楽しいけど1時間くらいで回れるかなーと思います。
リニア・鉄道館は行ったことありませんが、最寄り駅は一緒なので歩いていけると思いますよ😊

• みかん

みかん

ありがとうございますっ❣️
    お人形はデュプロのやつを交換していただけるのでしょうか?
    何個でもいいのかなぁー⭐️
    楽しみです

• 4月26日
マッシュ

雨でも楽しめますが、晴れのほうが断然いいです!
シーライフはあっという間に終わっちゃうので、レゴランドの後にサクッと行くのでも十分だと思いますよ😊
リニア鉄道館も楽しめますよ☺
新幹線の中でお弁当食べたりも出来ます!
どちらかと言うと駅からはレゴランドよりリニア鉄道館の方が近いです!

• みかん

みかん

リニア鉄道🚃よさそうですね✨
    ありがとうございました😊
    助かりました!

• 4月26日
よこ

雨の日ならニンジャゴーのショーを観たり、ショートムービーを観たり
屋根があるデュプロエリア(対象年齢は低いですが割と大きいお子様もよく見ます)
ワークショップを中心に周って楽しめると思います😇
雨の日にレインコート着て乗り物に乗れば待ち時間も少なく、私は結構子供と乗りまくってます😂笑

リニア博物館は車掌体験が楽しいです★
駅から徒歩すぐなのと比較的安価なので2日とも雨、とかでないなら雨の日にこちらに行くのもいいかと思います★
名前入りきっぷを作るのも記念の一つかと😇

シーライフは割と小さい年齢向けかなと思いますが、レゴと魚との可愛い写真が撮れたりバックヤードツアーなんかはお子様のいい体験になるんじゃないかなと思います★

隣接しているメイカーズピアに、お化け屋敷や動物と触れ合ったりザリガニ釣りをしたり出来る施設があるので検索されてはいかがですか😇

レゴランドホテルに泊まるならホテルライフに重点を置くのも良いかなと思います😇

• みかん

みかん

詳しくありがとうございます‼️助かりますっ‼️❣️
    ホテルの中も遊べたりできるのですね✨
    あれ?室内プールはないですよね?

• 4月26日
  • よこ

よこ

宿泊者はホテルのプールに入れると思います😇

• 4月26日
  • みかん

みかん

あるのですねっ✨✨✨

雨の日はそれでもいいですよねっ!
    ありがとうございました😊

• 4月26日