※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあママ
妊娠・出産

36w3dの初産婦で、おしるし出た後、不安とソワソワします。みなさんの経験を聞かせてください。待ちたいです。

36w3dの初産婦です!!
今日のお昼12時半にトイレに行き
拭いたところ
少量の血がついてました!!

すぐに病院に連絡し
モニターをつけたところ
赤ちゃんは元気(笑)
まだ生まれないね〜
と言われましたが

下がって来ているのと、
内診でぐりぐりされました!!

不規則な張りや下腹部痛
便意があります(・~・`)

皆さんおしるしがあってから
どのくらいで陣痛に至りましたか?

気長に待ちたいのですが
ソワソワするし不安だし怖いです…

皆さんのお話聞かせて下さい。

コメント

まりあママ

ちなみに
主治医の先生ではなかったです(・~・`)
また、明後日に主治医の先生の検診があります!

deleted user

私は予定日超過の6日目に検診があって、その時に今週中に何も無かったら入院して促進剤使いましょう‼︎と先生に言われ、一応内診でグリグリしてもらいました‼︎
私も促進剤覚悟で諦めかけてましたが、その日の夜中に少量の破水から始まり、いきなり5分間隔の陣痛‼︎即入院で、次の日の朝10時過ぎに女の子出産しましたよ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
なので、もぉすぐ本陣痛来るかもですね〜(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)
最初は不安や恐怖感のが強いですが、始まってしまえば何も怖くないですよ♫大丈夫です!

頑張って下さいね♡

まりあママ


そうなんですね!
ぐりぐり結構痛いですよね(笑)
不安で気が高ぶって眠れません!
赤ちゃん今動いてますが
23時から不規則な張りが4回あります!
おしっこも近いし
便意もあるし
こわいです(´・・)

deleted user

グリグリ、痛いと聞いていたのでビクビクしてましたが、結構大丈夫でした(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)笑

分かります‼︎
私も最初は破水かどうか分からなくて、めっちゃ不安でした‼︎
お産は体力使うから今のうちに寝ておいたほうがいい!と言われても、実際無理ですよね💦
私もその日はお昼寝もしてなかったので、一睡もせずにお産になりました₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

とりあえず、今は気持ちを穏やかに赤ちゃんに話し掛けてあげて下さい♡

あと、陣痛かも⁇って思ったら時間だけは測ったほうがいいですよ(•˙³˙•)
測ってるかもですが…。

頑張って下さい♡

アップルりんご

上の方と同じで、私も予定日超過12日目の検診の日の検尿で血が混じっていて即入院になりました❗
促進剤と言うか、下剤?入れられてすぐに5分間隔くらいの陣痛がきて、陣痛きてから6時間後に出産しました✨

最初は本当に痛みも解らないし怖いですよね❗
でも、大丈夫ですよ✨
もうすぐ可愛い我が子に会えるって思ったら、出産頑張れます❗
もう本当に可愛いですよ\(^o^)/
お腹の子も狭い中頑張って会いにくるので、リラックスして頑張ってください❗
応援してます(^-^)/✨

まりあママ

大丈夫でしたか(笑)!

測ってはいますが
8分だったり5分だったり
来なくなったりです(・~・`)

でも、陣痛は明らかにわかるみたいなので
まだ寝れないほどの張りではないので
ゆったりゴロゴロしておきます♡

ありがとうございました♡

まりあママ


予定日超過だったんですね!
検診の日だったんですか!
安心もあるけど、やっぱり
こわいですよね!

ぐりぐりされたので
期待してるんですが…

赤ちゃん絶好調です(笑)
なのに張りはあるし
よくわかんないです(笑)

ありがとうございました♡

あい♡

わたしは、予定日前日の朝におしるしがあり
昼頃に気付いた時には10分間隔の陣痛があったのですが
午前中の時点で子宮口はまだ1cmだったため家で待機して
翌朝5時に限界だと思い病院へ行ったらまだ4cmしか開いていなくて絶望的になりました。笑
でも、その後のすすみは早くて9時には全開になり出産でした(^^)
なので、予定日ピッタリに産まれてきました♡
おしるしがあってから24時間後くらいでの出産ですね。
きっと、もうすぐ会えますよ♡(^^)
出産頑張って下さい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

まりあママ


24時間以内ですか!
はやいですね!
出産おめでとうございます♡

まだ不規則な張りがあります!
おしるしも、本当に少量でした。
でも快便だし、おしっこも近いし

陣痛に繋がればいいんですが