※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

女性が小児科で園長先生に声をかけられ、驚いた。園長先生は虫歯で抜歯した帰りで、買い物のカゴにはリンゴジュースや肉団子が入っていた。偏食息子が肉団子を好んだこともあり、園長先生の対応に感心した。

3Fの小児科行って1Fのスーパーで買い物してたら、
園長先生に声かけられてビックリ仰天😮笑
しかも住んでる市じゃないところなのに!
園長先生虫歯で抜歯した帰りだって言ってたけど、
虫歯で抜歯ってなかなか大変だよね💦
そんなまでなるくらい歯医者行けなくて激務ってこと?とか色々考えたけど、今になって私の持ってたカゴのなか

「リンゴジュース」「惣菜の肉団子」

そして声かけられた時手に持ってたのは、
あんドーナツ…🥹
ろくな物食べさせてもらってないと思われたかな😇?
偏食息子が食欲なくて何言っても首振るなか、唯一首を縦に振ったのが肉団子だったのだー!!!

でも私保育士してた時、保護者に声かけられたりするの結構嫌だったけど、園長先生はわざわざ話かけてくれて、嫌な保護者では無さそう?とか思ったら最終的にポジティブ🥹笑

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしアンパンマンのレトルトカレーまとめ買いしてるときに、給食の先生に声かけられたことあります🤣
とりあえず口に入れば何でもOKです👍🏻笑

• おもち子。

おもち子。

ありがとうございます😊💚
    まさかの給食の先生ですか!私給食の先生面識ほぼ無いです😇笑

• 4月23日