※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後3週間で膣の緩みを感じています。旦那との性行為で緩さを気にしています。2人目の経験を教えてください。

産後の膣の緩みが気になります

2人目出産して産後3週間ほどして、尿漏れなどは無くなりましたが、おしっこが途中で止めれないなど、膣の緩みを感じます

1人目は旦那と1か月で性行為を再開しましたが、自分的にすごく緩くなってるのを感じました、
旦那は変わらないと言っていましたが🥲

2人目はみなさんどうでしたか?膣の緩み感じましたか?
旦那さんは緩くなったと言っていましたか?

コメント

deleted user

めちゃめちゃ感じましたし、同じ質問して、同じ答えが返ってきました笑

一人目のときから既にそうなってたんですけど2年くらいしたら

慣れてきたのか直ってきたのか
特に運動などしてなかったですが、かなり身体が戻ったと感じましたよ!

歳の離れた姉は5年とか経つと、もっと元通りになるって言ってました。

  • ママリ

    ママリ

    やはり、緩く感じますよね?笑笑

    男性側からはあまり違いが分からないのですかね?
    それとも気遣ってくれてるのか🥲

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那はあんまり気つかえないタイプなので、男性側からは変わらないのかもと思いました!笑

    自分の感覚ではすごく変わりますよね。

    • 4月23日