※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
ファッション・コスメ

ランドセルのことで教えてください!土屋鞄のレコシリーズ(レコベーシッ…

ランドセルのことで教えてください!
土屋鞄のレコシリーズ(レコベーシック、レコプレミアム)を検討中もしくは購入済、すでに小学校通われて使用してる方、他のランドセルと比べてどうですか?

レコのデザインが素敵だなと思っているのですが、横の大マチの部分が特にシンプルなので、強度不足で折れたり潰れたりしないか心配です。
また、ジッパーがついているポケットが狭くて、ほとんど物を入れられないところも悩む点です。(雨で濡れた時用に替えの靴下やランドセルカバーを入れられた方がいいのかなと思いました)

ニノニナのニュアンスカラーレザーシリーズもデザインがレコと似ていて、ポケットも使いやすそうで、本人が気に入ってるので有力候補なのですが、レコより200gほど重いので、すんなり決められずにいます。

コメント