※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ピジョン母乳実感のLサイズ乳首1個入りはありますか?保育園入園に向けて必要で、2個入りしか見つからないため困っています。

哺乳瓶の乳首について質問です。
ピジョン母乳実感の乳首は1個入は売ってないのですか?

Lサイズがほしいです。完母ですが保育園入園に向けて、おやつ程度にミルクの飲む必要があります。そんなに回数使わないので1個でいいのですが、2個入りしか見つけられません💦
ミルクの子は、壊れやすいなどの理由で交互に使うこと、2個入りが必要であることは知っています。

コメント

はじめてのママリ🍊

一個入りはないっぽいです😭

西松屋のスマートエンジェルのは2個入りですが600円ですよー!Mですが、クロスカットなのでそんなにLと差は感じなかったですー!母乳実感と相互性あります😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一個入りないんですね…😢
    そして、西松屋のものが使えるんですね!!知らなかったですΣ(゚Д゚)
    情報をありがとうございました☺️

    • 4月23日