※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

新しい環境で落ち着いてきたけど、子供が体調崩しているので心配。明日仕事だけど不安。小児科に行くけど、病院後に習い事もある。他のお子さんの体調はどうですか?

入園や進級して新しい環境になって少し落ち着いてきた今…体調崩す子増えてきてませんかー!
4歳5歳今日連れて行った事既に後悔してます😅
今日は園の習い事もあるし、私は買い物行ったり野菜の冷凍ストック作ったりやる事あるから連れて行ってしまいました。(休みでも預けれる園です)
5歳は園について私服来たお休みしてる友達をみてしんどい…と休みたそうにしてて、4歳の方は昨日から元気だけど37.0〜37.2。2人とも少しだけ咳鼻水。
明日明後日は仕事だけど不安すぎます…
今日はお迎え後小児科行きますが習い事もあってその後病院なんて可哀想な事しようとしてます。
でも食欲もあって元気😀疲れが出てきてるんですかね。

皆さんお子さんの体調どうですか?
感染症とかではなく、疲れから39℃までいく子もいると朝先生が言ってました💦

コメント

ゆり

環境の変化もありますし、寒暖差でもやられますよねぇ😭
同じく、今日おやすみの子多かったです…クラスの三分の一くらい休んでました。後悔。

ママリ

年中の娘が昨日幼稚園から帰ってきてから発熱38度後半〜39度になってます。病院行っても陰性で。
疲れから発熱する場合もあるのですね!それ聞いて少し安心?しました。

みみちゃん

上の子が昨日まで40度以上の熱出ていてまだ熱はあります。風邪の診断です🤧