※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、次男が家の中でコケて眉毛の上を柱にぶつけ、怪我をしました。救急で診てもらいましたが、ただのタンコブでした。心配でしたが、今は腫れもなくなり安心しています。

昨日、兄弟で家の中を走り回っていて次男がコケたんですが、眉毛の上あたりを柱の角にぶつけてとんでもない怪我をしました。
怖すぎて一瞬しか私は見れなかったんですが、皮膚の中で変な虫が卵産んだんじゃないかと思うぐらい膨れ上がっているし、青紫色でした。
夜だったので急いで救急に行き、たまたまその日は小児科の先生がいてくれたので安心しました。
病院着く頃には青紫色もかなり薄くなっていて、水脹れのように腫れ上がっていたのも少しマシになっていました。
結局 ただのタンコブで今朝はもう青アザの部分が赤くなっているだけで腫れもなくなっていました。
ぶつけてすぐは入院や手術が頭に浮かぶほど酷かったので本当に心配でした。
みなさんもそういう経験ありますか😭
あんなタンコブ一生見ることないと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!😭
うちも次男が角にこめかみ?部分ぶつけてとんでもなく大きい青紫のタンコブが😭
多分同じ感じの怪我ですね💦
結局8000に電話して様子見と言われてうちもなんともなかったんですが、本当焦りましたー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンコブも膨らみすぎてたら怖いですよね😰

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

小1ですが2月に鉄棒にほっぺぶつけて駆けつけた時はもう試合後のボクサー見たく顔が変形してました😣しばらくアオタンとしこりがありましたが骨折もなく今は元通りです💦その時は脳外でCT撮りました💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒くて冷えてる上に勢いよくぶつかったらすごく痛そうです😭💦
    跡が残らなくて良かったですね😰

• 4月23日