※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
雑談・つぶやき

ベランダで洗濯物干してたら子供が足にしがみついてきて油断してたらズ…

ベランダで洗濯物干してたら子供が足にしがみついてきて油断してたらズボン下げられ、その瞬間通行人と目が合い( °_° )
主人が息抜きしてきていいよ!って言ってくれたからパチンコ行ったらボロボロに負け( °_° )
帰りにスーパー寄ったら滑って転び( °_° )
掃除機かけようとしたら倒して床に傷つけ( °_° )
離乳食ストック作ってたら丸焦げ( °_° )
よし、寝かしつけよう。

コメント

⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

皆さん今日の失敗談教えてください。
元気をください。笑

deleted user

(ㆀ˘・з・˘)あちゃー大丈夫ですか?私はしょっちゅうありますよ。失敗ではなく単にドジ?携帯持ってる勘違いして出かけたらないに気付く。慌てて小走りに走ればこける
エレベータに挟まれる。良い事なしなしです(ㆀ˘・з・˘)

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ちょっと凹んでましたがエレベーターに挟まれるに笑ってしまいました(笑)ありがとうございます!

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構高い率で挟まれますよ笑

    • 3月28日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    経験ないなーと思ってたらうち田舎なので、まずエレベーターついてる建物ありません(笑)
    最後に乗ったのいつだか覚えてないし、前に6階に住んでましたが階段のみです!!(笑)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか💦(*_*)

    • 3月28日
うみzzz

夕飯を昼寝の間に作ってしまおうとしたら、途中で起きて泣いたので、飛んでいってだっこして、再入眠してほっとしてたら夕飯作り途中だったことを思いだし、コンロに行くと火がつけっぱなし。。。。スープ作ってたのに水分がほとんど無くなってました( ̄▽ ̄;)
具が焦げてなかったので、お湯を足してなんとか無駄にはせずに火事にもならずにすみましたが、危なかったです(>_<)

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    わー!無事でよかったです(><)
    おつかれさまでしたm(_ _)m

    • 3月28日
  • うみzzz

    うみzzz

    (*^^)さんもおつかれさまです(>_<)

    • 3月28日
__N__

冷蔵庫の紅しょうが入っているタッパーを倒したのに気付かず、数時間後に冷蔵庫
をあけたら赤い海でした(T_T)
くっさ~!!

ベランダの椅子が濡れていたのに気づかず座り、その後部屋のソファに座ったあとにシミをみてケツが濡れていることを知りました(T_T)
冷てぇ~!!

何やってもダメな日ってありますよね(笑)
お疲れ様でした✨

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    とても臭そうですね(><)
    おつかれさまでした!
    今日も1日がんばりましょう\(^^)/

    • 3月29日
シナモン

私は今日主人を朝会社に送ったのですが、鍵を忘れて家を出ました)^o^(
もちろん主人は家の鍵を閉めてくれてるので、家に入れず)^o^(
携帯も持ってない)^o^(
近所のママ友に助けてもらいました)^o^(

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    お子さんいての鍵忘れは大変ですね(><)
    おつかれさまでした♪
    今日も1日がんばりましょう\(^^)/

    • 3月29日
  • シナモン

    シナモン

    自分の間抜けさに呆然としました(笑)
    とりあえず今日は特に失敗してないです(笑)
    頑張りましょうね〜(^_^)

    • 3月29日