※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が離婚した義父のアパートの前を通り、家にいるかどうかを確認しているらしい。夫が内緒で義父に会いに行っていたことが発覚し、女性は不安になっている。

義母、離婚したのに出て行った義父のアパートの前通って家にいるかでかけてるか見てるらしい。気持ち悪すぎる。

旦那がたまたま家に行ってて車あるの見られて、わたしに内緒で会いに行って病んじゃったとか言ってたらしくこわすぎる。。

コメント

ママリん

義母って聞かなかったら若い子の恋愛みたいで(病んじゃったって発言が🤣)逆におもしろかったです🤣
すみません、笑い事じゃないですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第三者からしたら笑えますよね😂😂

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰‪

義母が未練タラタラなんですね...笑
それもうやってる事ストーカーですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとストーカーすぎます😱離婚切り出したのは義母なのに😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうなんですか!?😳
    なぜ離婚したんですかね笑
    思い込み激しすぎてお義父さん何か疑われたんですかね😅‪‪

    • 4月23日