※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一重ブームについて、今来ているか、これから来るか気になりますか?

一重ブーム、もしかして今来てますか?
(インスタで一重の可愛いインフルエンサーの方が突然出てきて、フォローしちゃいました)

もしくはこれから来ると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

韓流とかあるし、スッキリした顔が人気ですよね!昔とは違って一重でも可愛いって価値観はできましたよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、韓流っぽいです確かに。スッキリした顔立ち。
    そうですよね。これからも色んな「かわいい」が溢れる世の中になると楽しいなと思います😊✨

• 4月23日
Ⓜ︎

一重でも可愛い子はたくさんいるけど、ブームとなるとどうですかね💦
わざわざ二重の子が一重にする事はないと思うしこないと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に二重から一重って可能なんですかね!?
    一重の子が二重にはせず…、という子がたくさん出てくるとそれがブームかなと思います!
    でとやっぱまだまだ二重ブームですかね😂😂

• 4月23日
ママリ

二重じゃなきゃ可愛くないっていう考えはおかしい!みたいな意見は前よりよく見るなぁと思います☺️
ブームとなるとちょっと違うかなと思いますが
色んなタイプの子がいて本当今の若い子素敵だなぁと思います🫶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそういう意見は増えてますかね✨
    確かに、そのインスタの方もそうですが先人たちの意見を気にせず自分たちで新しい価値観を作る若い子たち素敵ですね😊

• 4月23日
ママリ

安藤サクラさんが娘がティーンエイジャーになるまでには私が一重の時代を作るって言ってましたね🥰
くるかもしれませんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安藤サクラさんがそのようなことを仰っていたのですね…!
    好きな女優さんなので嬉しいです。
    本当に来るかもしれないですね✨

• 4月23日