※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月号からこどもちゃれんじを始める予定ですか?おきあがりこぼしはどれくらい遊ばせるのが良いでしょうか?

こどもちゃれんじを始めようと思っています。来月の5日で7ヶ月になるんですがその場合は7ヶ月号からにしますか?

6ヶ月のおもちゃがおきあがりこぼしで、今の👶は絶対喜ぶだろうからいいな~と思ったんですがおきあがりこぼし皆どれくらい長く遊びましたか??

コメント

初ままり

1歳過ぎまでは遊んでましたね。
小さいしまじろうとかも来るので大きい順とか小さい順に並べたりして結構うちは、遊んでましたよ🤗

5歳の兄が遊んでたような🤣
大しまちゃん、中しまちゃん、小しまちゃんとかいって教えたりして😂それを投げる妹🤣
起き上がりこぼしの用途意外で長く遊んでました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ長く遊んでくれますね😳!
    まあとりあえずいいかと思って7ヶ月号から申し込んじゃったんですが、ちょっと揺れてます笑
    2人目で来たら最初から頼もうと思います、!

• 4月23日
  • 初ままり

初ままり

なんだかんだしまじろうのおもちゃは、長く遊んでくれます😆
    うちは、上の子が1歳から初めて、下の子は0歳から始めました😂
    上の子がやって貰ってたおもちゃ前まで続けました🤣
    ワークは、簡単だったので、下の子はチャレンジ辞めてZ会してます😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!Z会のワークいい感じですか??

• 4月24日
  • 初ままり

初ままり

Z会は、ワークが少し難しいというか考えないとわからないような感じですね😅
    考える癖つけたいし、ペアぜっとも言うのが付属でついてきて、親子で経験遊びをするので、それも魅力的でした🥹

幼稚園でたくさん経験遊びをするところなら良いけど、下の子の園は経験遊びがどろんことか山登りとか体動かす系しかなくて🤣
    思考的な経験遊びをさせたかったのでZ会にしました😅

上の子の園は、思考的な経験遊びをしていたのでチャレンジでワークを一段難しいやつ?思考力ワークをさせてましたね😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!子供にあっていそうだったらやってみたいと思いますありがとうございます!

• 4月29日