※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこたん
お出かけ

いつも御世話になってます。茨城県神栖市、鹿嶋市にお住いの方に伺いた…

いつも御世話になってます。
茨城県神栖市、鹿嶋市にお住いの方に伺いたいのですが、赤ちゃん連れでご飯に行くとしたらオススメのお店はありますか??
もうすぐ赤ちゃん連れて帰省します。
できれば授乳しやすいお店があれば教えてください(>_<)!

コメント

ごまらむ

鹿嶋市に住んでいます

「ゴッツォ」というイタリアンのお店にたまに行くんですが、2階が座敷になっていて過ごしやすいです(キッズスペース・キッズメニューもあります)
トイレには小さいですが、木のオムツ交換台があります

ただ、授乳室は無いのでケープは必須です

2階は2テーブルだけなので、もし他にお客さん居なかったら丸々過ごせると思います

ランチタイムしかやっていない所でした!

• にゃこたん

にゃこたん

コメントありがとうございます!
    キッズスペースや木のおむつ交換台だなんてカワイイお店なんでしょうね♡
    帰省中、鹿島神宮に行くのでチェックしておきますね♡

• 4月1日
ゆう

今更かも知れませんが、私は神栖市に住んでいます( ´ ▽ ` )
私的には輪囲と言うお店が好きでよく行きます!あそこだと洋食も和食もあるし、個室が少しですがあるのでゆったり出来ます!ただ昼間はかなり混むイメージがあるので予約した方がいいかも知れません‥
あとは矢田部のクロネコヤマトの隣くらいにある三金と言うお店も個室があって行きやすいかなあと思います( ´ ▽ ` )

• にゃこたん

にゃこたん

コメントありがとうございます!
    まだまだコメント募集中なので助かります♡
    輪囲は以前帰省時に夜行ったことあります!
    確かに個室ありましたね😊
    予約もできるなら良さそう♡調べてみますね!
    あっ!三金行ったことないけど知ってます(笑)!
    どちらもチェックしときますね!

• 4月1日
  • ゆう

ゆう

輪囲は行かれた事があったんですね♡子供いると混んでるお店に入れないので、もし行く日が決まってればぜひ前もって予約しておくとささっと入れていいですよね!
    私三金のかに釜めしが好きでよく行きますよ!あそこは注文入ってから作るので多少面倒ですが、出来たて食べれるので好きです( ´ ▽ ` )

• 4月1日