※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産した病院で、子供のバースデーフォト撮影が無料プレゼント+任意でデータやアルバム購入。購入は任意だが、本当に買わなくていいか心配。行く?

出産した病院で、子供のバースデーフォトが撮れるのですが
参加費を数千円払えば
無料プレゼント➕別でデータやアルバム購入(任意)というものならみなさん行きますか?

購入は任意と言われていますが、本当に買わなくて済むのかなって心配になって(>_<;)

コメント

ママリ

出産したら病院が入院中ニューボンフォト取れます!っていう同じ感じのやってたのでお願いしました☺️
5枚まで無料で全データ(100枚前後)5000円(任意)、アルバム購入も任意でした!
全データだけ購入しましたが、私のところはほんと無理して買わなくていいですから💦っていう感じでした🙌🏻

はじめてのママリ🔰

プロのカメラマンさんのなら買うかもです☺️いいショットが取れたら買っちゃいそうですが😍

• ママリ

ママリ

写真屋さんなのでプロの方のようです😂😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

そういうのって、買わなくてもいいけど絶対欲しくはなると思いますよ〜💦
バースデーフォトにこだわりがあって他で撮る予定があるなら行かないし、撮る予定がないのなら私なら行きます!
撮るならデータは欲しいので、
データのみ購入すると思います🥹

• ママリ

ママリ

いちばん安くてデータ20,000円なんです😭😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データ何枚で20000円ですか?
    枚数にもよりますが20,000円だと他で撮影するよりも安いのでお得だとは思います🥺

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

20枚です!!!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が撮影したスタジオはデータ50枚で40,000円のプランのみだったので、20,000円から撮影出来るのは良いのかもですね🤔
    撮影したデータを見てから購入を決めることができるシステムなら、見てから決めても良いのではないでしょうか?🥰
    断るのが苦手なタイプだったらやめておいた方が良いのかもですが😂
    でも赤ちゃんの頃の写真を綺麗に撮影するのって家だとなかなか出来ないので良い記念にはならと思いますよ🥹
    私は撮影してもらった写真を良く見返してます☺️

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

お宮参りも風邪でだらだら長引き下の子は行けなかったので、、ハーフバースデーなので、写真を見て決めたいと思います!!
    いい写真だと見返したくなりますよね💖わかります、、、!

• 4月23日