※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院で学生カットを予約したが、シャンプーなしで不安。カット前にお湯で流してもらえるか心配。シャンプーをすべきか迷っている。

美容院でカットのみ、シャンプーなしだとカットの前にお湯で流してくれますな?
それとも霧吹きだけでしょうか?
娘(小2)が今度旦那と美容院行くのですが、学生カットがあったのでこのメニューを予約しました。
シャンプーなしと書いてあるのですが、結んでるので跡ついてると思うし
カットの前に霧吹きではなくお湯で流してくれた方が綺麗に切れる気がして😅
美容院によると思いますがやっぱりシャンプーつけるべきだったのかなって😱
もし当日流してくれないってなるとシャンプーつけた方がいいですよね?
自分が子供の時はちゃんとした美容院(千円カットではない)ならカット前にお湯で流してくれたのが今だとあんまりないような気がして💦

コメント

けろけろけろっぴ

霧吹きでしたよ🥺   

はじめてのママリ🔰

場所によります。霧吹きだけの所もありますし、安くてもお湯で流してくれるところもあります。