※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
産婦人科・小児科

谷山生協クリニックの小児科の待ち具合や初診について教えてください。サンタこどもクリニックが休診なので受診します。

鹿児島市 
谷山生協クリニックの小児科って待ち具合は普段どんな感じか教えていただきたいです🙇‍♀️
熱はないけど鼻水鼻詰まりが気になり…🤧
普段はサンタこどもクリニックなんですが、明日は休診日なので初めて受診します!

コメント

みー

朝一番に行くとそんなに待たないですよ🥹

• まみむ

まみむ

ありがとうございます!
    そうなんですね‼︎なんとか準備して朝一で行こうと思います🙇‍♀️✨

• 4月23日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☕

我が家の子供達も
みーさんと同じく生協クリニックですし、何回も生協クリニックに入院もしたことあります🤭

わたしはいつも8時10〜20分位には受付到着するように行っていますが、全く混んでいない日もあれば、たま〜には、玄関先まで行列のこともありますよ😵  一般内科外科の方も受付されますので、ご老人の方が多く感じます😅

鼻吸いもしてくださりますよ✨

まみむ様のお子様早くお鼻の調子がよくなりますように🙏💘

• まみむ

まみむ

そうなんですね‼︎
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    準備して朝一で行こうと思います!
    鼻吸いしてくれるんですね😊
    それはありがたいです✨

ご心配ありがとうございます‼︎
    熱が出たりひどくならないうちに受診してこようと思います🫡

• 4月23日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはようございます☂
    お疲れ様です☺️
    いえ②
    まみむ様も色々と頑張りすぎて体調崩されないように息抜きもしてくださいね☕✨

雨も強いですので早めに気を付けていってらっしゃいませ👋

• 4月23日