※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
その他の疑問

NHKの案内が届いたが、NHKの人に会ったことがない。おじさんが来たが、NHKの人か不明。服装について知りたい。

NHKの支払いをしたことがなく、今まで何度かNHKの案内の封筒が入っていたことがありましたが、私が在宅中に1度も案内に遭遇したことがありませんでした。
そして今日、子どもとお昼寝中にインターホンが鳴り、画面を確認したところ知らないおじさんだったため居留守を使い、シカトしました😂
夕方頃ポストを確認するとまた案内の封筒が入っていたんですが、もしかして今日のお昼に来た人がNHKの人だったんでしょうか?🤔
ちなみにそのおじさんの格好は私服のような感じで、腕にバンドのようなものをつけていました!
NHKの人がどんな服装かなどわかる方がいれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

NHKの人って、タブレット持ってるイメージです!笑
インターホンのカメラに映る時に首からかけて画面見てた気がします…!

BOY

うちの近所は私服の人もスーツの人もいました!首からプレートをかけてて俯いてる人もいれば、自分のプレートをしっかり見せながらお辞儀してる人もいたりいろいろでした!笑
たまにわざと画面に映らないでNHKだということを分からないようにしてるコスい人もいました👎
支払ってないとこれから先罰せられる可能性もあると聞いて去年から契約しました💦