※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子が幼稚園で顔色が悪くなったが、食欲や機嫌は良好。現在は元気で寝ている。このような経験はありますか?

一歳半の息子が今日幼稚園でお昼寝後15時頃顔色が土色??黒い黄色??ぽくなったそうです💦
幼稚園から連絡なく、今日仕事が終わりるのが遅く私の母が迎えに行ってくれて、夜仕事が終わり実家にきて初めてその事をしりました。
職場に連絡してほしかったですが15時~17時くらいまで顔色良くなかったらしいです。お昼ごはんも良く食べて15時半からのおやつも食べて実家でも夕飯をたくさん食べたらしく機嫌も良かったとのことで💦
今は顔色悪くないし熱もなく機嫌もよくいつも通りでもう寝ています。
こんな事みなさんありますか??顔色が土色だったりする事😅

コメント

はじめてのママリ

1度もないです💦
病院で相談して検査してもらった方がいいかなと😥
大きな病気が隠れていたりするの怖いので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦
    今は寝ていますが朝起きたときにまた土色??とかだったらどうしようって不安になり寝れません😭😭

• 4月22日
ママリ

土色…無いです( ; ; )そして怖いですよね💦
何もなくても、異常?と感じたのであれば、その時点でとりあえず連絡頂きたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直その時点で連絡くれていたら迎えにいってそのまま病院に連れていったのにと思います💦💦

• 4月22日